そろそろ所有権を主張してくるね!!

「楽園番外地(2)」。
幼なじみにアタックをかけつづける、ほのかの言動がたのしい。
彼が別の子と親しげに話してる様子をひとしきり見て、


  よし じゃあ そろそろ
  所有権を主張してくるね!!


と宣言してまざりにいったり。
周囲に初詣計画がたちあがると、


  あたしもまーちゃん誘うよ!!
  ほんとは誘ってほしいけどぜいたく言わない!
  そしてNOは言わせない!!


かわいいかわいい。



「マンガ家よゐよゐ」のゲスト、水木せとな曰く。


  例えば「幼い頃に結婚を約束した男の子がいて」って
  お話があった場合
  大半の読者さんは 今ヒロインに彼氏がいても
  その約束の男の子と結ばれるのが
  ハッピーエンドだと考えて読まれるみたいなんですよね


ん。
おれはどうかな。
そうでもないか。


「楽園番外地」のほのかにはしあわせになってほしいと思うがの。