俺の妹がガシャポンになるわけがない

大手町駅の地下通路になぜかガチャガチャの置いてある一角があり、
なんとなく眺めてると、ある商品名が飛び込んでくる。


  俺の妹がガシャポンになるわけがない


あー。
最近アニメ化もされたヒットノベル、


  俺の妹がこんなに可愛いわけがない


の関連商品か、これ。
わははは。
この商品名、ふつーに「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」のままで
いいはずなのだけど、造り手が思いついちゃったので、つい…な
感じがたのしいなあ。
おおもとのタイトル「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」も、
実際に妹がいない、妹という存在に憧れる男子のみならず、
身も蓋もないような妹をもっている男子の気持ちも微妙に刺激して、すばらしい。