第一印象が“光”

ヴァンサンカン5月号の別冊付録「大美人論」。
冒頭で大美人33の法則を説いていて、
大美人とは、その1。


  第一印象が“光”。


いきなりの“かまし”ににやり。
大美人とは、その5


  香水なのかフェロモンなのか、
  わからない人


には、解説で、


  素肌にトワレではなく、
  パルファムをきちんとつけて
  上から下着をつけると、
  香りはフェロモンになる。


など、妙になまなましいノウハウがまざってたり。
ほおほおと読みながら、
もとの言葉「大美人」がそもそも
妙なおかしみのある言葉なこともあって
だんだんこの33の法則が


お題:あなたがあった大美人とは?の


大喜利の答えに感じられてくる。
大美人とは?その33


  ひとつ先の美しさをもつ人は
  美しいことにすがりつかない。
  もう、その先に進んでいるから。


千原ジュニアが答えたら大爆笑では。
大美人とは、


  第一印象が“光”。



むふふふふふ。
ごめんなさい。いい特集なのに。