首ねちがえ三人衆

西原理恵子人生画力対決(1)」。
他の漫画家との、公開記憶スケッチ対決のレポート漫画。
挑戦者求む状態で他の漫画家を挑発する中で


  いや本人はちゃんと描いてるつもりだろうが、
  どうよこれ的な


漫画家として、


  国友やすゆき  三田紀房  柳沢きみお を


  首ねちがえ三人衆 とし、 


その上をいく者として


  天上人・福本伸行 を挙げる。


わはははは。
かれらの絵にある首と頭の関係の違和感を
「首ねちがえ」とはすごいなあ。
しかし、
この中でいちばん傷ついたのは、
まちがいなく 国友やすゆき だろう。
エッチできれいなお姉さんを描くことに定評があるわけだから。


で、この4人の中で最初に登場した
その国友やすゆき の回が抜群に面白い。
イベント会場の席につくなり


  首ねちがえてんのは
  前から気づいてましたっ!!!


だもの。
こんなことする必要まったくないのに
くりだされる自虐ネタにいや、笑いました。
かっこいい。



福本伸行も今巻に登場(この回も面白い)。
三田紀房柳沢きみおの登場はありや!?