手ブラーマン

原宿でお笑いコンビ「魔女っこ」のライブ。
おっぱいネタの新機軸「手ブラーマン」に笑う。


温泉に誘われ、手ぶらで大丈夫だよと言われた女のこが、
ダウンジャケットをはおるものの上半身は裸で乳房を両手で隠すという、 
グラビア用語のほうの、手ブラ=手ブラジャー 状態で現れる

         ↓事件が起きて変身

イチゴ模様のブリーフ。上半身は白い長いシャツ。
シャッは乳房のところだけ2つまるく切り抜かれ、
主張しているナマ乳を手ブラでかくしてヒーローポーズ。


        手ブラーマン!!


手ブラのままパンチを繰り出すが、手は胸を隠している状態なのでパンチにならない。
「なんのために変身したんだ!??」


わははははは!!



むかしダウンタウン松本が
女芸人の笑いは性的なものをあつかうときに変な空気になるので難しい、
といっていたが、その発言から約15年。


なかなかの美形(優木まおみをおぽんちにした感じ)が、
のーてんきに繰り出す おっぱいギャグは
へんな湿気がなくて気持ちよく笑えました。



ロンハー「抱いてみたい女芸人ランキング」で、
自分に投票されたことに歓喜しつつ笑いもとりにいく女芸人たち。
自虐系の発言がすばらしかった。


  わぁ!(喜!) 旦那にだって抱かれてないのにー!! (かつみさゆり)


(発表前にゼロ票かも?の危機感を感じたいとうあさこが)
  もうどうしよう抱かれたーい!!
          ↓↓
  (意外やたくさん票が入り)
  あたしこのまま腐って死ぬと思ったーーっ(泣)


アジアン馬場園は「エロいオーラが出てる」と言われ


  ま、たしかに性欲はすごいです私


北陽のいとうちゃんは


  夜ベッドの中ですごい声を出すんです


自虐ではないが、
19票を集め1位に輝いた友近のコメント


  忙しくなります!!


も素敵。
こういうのに声を出して笑える時代になったのだ。
女芸人の覚悟とスキルの進化におどろく。