黒は着こなすものじゃない、

ストリートスナップについてるコピーがどうかしてるという
噂のメンズナックル、2月号を購入。
ワルげにキメた男のスナップについたコピー例。


  黒は着こなすものじゃない、
  支配するものだ


  この世界で最も獰猛な獣は俺だろ?


‥しびれました。



じつはそれより驚いたのが、
メンズナックルのうしろのほうに、


ホスト募集広告、または
いいオトコ鑑賞を目的に本を買った女性客狙いのホストクラブ広告


が ぎっしり並んでいたことで。
紹介されてるホストの名前が


  華月 優衣 永遠(とわ)


とか、苗字とセットになってるところでは


  夜神昇矢 美剣玲 九頭神龍


やら、もうなんか、夜の宝塚 みたいになっていること。
中でおおっと思った名前が、
どんなお客さんもぜったい笑わせてあげるよ、な匂いを発しているホスト


  ニャンニャ


それから、高級感と男児感があわさった


  プレジ だ。


プレジデント+ユージとかシンジとかの「ジ」終わり、なのだろうが
パ行始まりがすばらしい。