Reだけがつづくのが好きだから

SEVENTEEN」9号。きょうびの女子の、メールのお作法。
メールの題名はつけなくてもよい、そうで。以下、その理由。


  最初だけ題名をつけて、そのあとは節約のためにつけなくても平気だよ。


  毎回考えるのがめんどくさいから、たまにしかつけない。


  Reだけがつづくのが好きだから、無題が多い。


まあ、題名って、はじめにつけるのは「枠はめ」になるのだろうし、
あとにつけるのは「まとめ」の能力を発揮せねばならないし、
めんどくさい、が ほんとのとこだろうと思うけど、


Reが延々とつづいてくさまは、
たくさんならんだときに
「もーこんなにメールしてるよー」な感じがして くすぐったいんだろうなー。


それにしても。
他のメールのお作法、


  返信は10分以内に返す


  返信が遅れたときの言い訳ベスト3!!
  1位 お風呂


て!!!
そんなはやく返信するの、無理。