どうせならキツくやってもらえます?

おとといの「ガキの使い」は、ドS浜田が
寝起きドッキリのテイで松本・山崎・ココリコをヒドい目に合わせ続ける企画。
松本は はりつけにされての暴力的な攻撃を 妙な乳首いじりに転換され


 あぁ…あっはぁっ…いいっ、ひぃひぃ


性的なあえぎをもらしてしまい。
相方に弄られる羞恥に耐えかね、


 もうどうせならキツくやってもらえます?


と懇願する。
あー、わらったわらった。
しかし、企画・構成 松本でなぜこんな企画が通るものか。
(面白くなると思ってしまったら、やる。だけなのだろうけど)


※※
もう15年とか前になるのか。
ごっつええ感じ」がゴールデンでレギュラー化されるときに
週刊プレイボーイなどで打ってた広告は、
ふたりのカッコいい写真にデカデカと


  バカ、ふたり。


というコピーが踊る、というヤツで。
いたく感動し、しばらく机に貼ってたっけなあ。