坂口はイケメンが好きだから

神保町で少年少女の活動休止ライブ。
こういうの行くのも さしぶりだなあ。
覚えてるのは えーと
リッツパーティを開いて男を呼んであげるよということになり。


  阿部ちゃん「坂口はイケメンが好きだから
       ジャニーズ系の……ジャ二―さん!」


だはは。
だどもいちばん笑ったのは、
阿部ちゃんに田舎に帰って見合いするといわれショックを受けた坂口が、
そのショックのままに、ゆーっくり腰を下ろし、
脚をゆーっくりVの字にひらいて、
スカートの中を阿部ちゃんだけに見せつけるくだりだった。



エンディングのトーク
坂口は少年少女を組む前はひきこもりで、
こんな私でも夢をかなえられたのだ、
これからも夢に向かうぞと拳を突き上げたが、
その、夢をかなえるための最高の同志は
やっぱり阿部ちゃんだよなあ、と胸がちくん。