じれったいローション

ゆうべのゴッドタン。
吉田豪が、安全地帯のコンサートの魅力を説明。
物販ひとつとっても楽しく、たとえば


  じれったいローションなんてのが売ってるんですよ。


と。わははは。
「じれったい」って曲そのものが
隠微な歌ではあるけれど、
なにもローションにしなくても。
(もちろん特殊なローションではないだろうが)


そういえば名曲「碧い瞳のエリス」は、
生理用品の「エリス」とのタイアップだったとふと思う。


安全地帯のコンサート会場では
玉置浩二の嫁さん版エリスが売られてる、やも。



こないだWOWOWでやってた安全地帯復活コンサート、
すばらしかったなあ。
吉田豪のいうとおり“興味本位で来たひとを感動させる”
クオリティでした。