恋に全力ですがっていなくちゃ

「ヘチマミルク(3)」をようやく渋谷で購入。


  恋に全力ですがっていなくちゃ
  多分私は空っぽになってしまう


主人公 ののこの全力ぶり、いとおしい。


もいっこメモしておかねば、なのが、
つきあって1か月でまだキスさえしてない ののこへの友人のセリフ


  ありえなーーーい


  20過ぎた男と女が付き合ってて
  何もしないなんて


  それ何ていう名前の都市伝説----?




わはははははは。



いや「ヘチマミルク」、おもしろかったなあ。
CUTiE連載の、おれなんかどう考えても対象ではない漫画なのだが。
ネームの はねぐあいがとにかく魅力的だし、
ヒールで出てきたキャラまで、登場人物全員が
作者に愛されてる感じがひしひしと。あー。気持ちえかったなあ。


物語の中で このコは成長も変化もしないはずの
自分大好きのお姫さまキャラ、琴乃までが、
ののこの影響か? 下僕型の彼・ノリくんに自分の本性を打ち明けたりする。
その番外編の かわいらしさったら。