犬カタログ

本屋のコミックコーナーを歩いてて、
おっと場違い場違いと思う唯一の一角が
ボーイズラブコーナーなのだが、
おっとっとと引き返そうとして
思わずこのタイトルに眼を奪われた。


「犬」は、くんくんなついてくタイプのキャラで、
(もうちょっとエグいニュアンスがあるのかも
 しれないが怖いので考えない)
そのバリエーションがいっぱいですよ、
というタイトルだと思われる。が、
このそっけなさは、なかなか味わいぶかい。


見回すと
犬と呼んでください やら ポチの   やら(思い出せない)
犬もののタイトルがあちこちに。わはは。
そんなことになっているとは。


あと「男子校(ハートマーク)占い」いうタイトルも、
ほら、いろんなオトコのコがここに!!な
なかなかのオーラを出していた。


こんど目録でもさがして眺めてみるべい。


※※
ポチの幸せ だった。
犬とおまわりさん  も発見しました。